足にもたれかかって寝るおそら。

猫YouTube更新!

足にもたれかかって寝るおそら。

動画のファイル名からすると、11/3、祝日のお昼のようですね。

イスに乗って来て、足にもたれたまま寝てました。

もう動けない。


最近は寒くなってきて、夜にベッドにやってきます。

ふとんをめくってやると、もぐり込んできてかわいい。


転職後、4週間弱。

先週から、ちょっとずつ早起きして、朝活を再開しています。

が、2か月くらい?かな?全然早起きしていなかったので、なかなか起きれないですね。

朝の寒さも強敵!

もうちょっと練習描きしてから、LINEスタンプとかマンガとか描きたい。

来週は祝日もありますし、来週中にはなんとか本調子に戻したいですね。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。