描きかけのイラストと、猫YouTube。

本日も描きかけのイラストと、猫YouTubeについて!

まずは、描きかけのイラスト。

上腕と、ひじ、左足首アーマーと足の甲を描きました。

スカートアーマーと背景以外の大きなパーツは描き終えて、小さいパーツだけになって描き進むのが早くなったので、メンタルに良い。


本日も猫YouTube更新!

ベッドで変な姿勢で寝るそら。

最近はベッドで寝るようになったそら。

やっぱり寒いのかな、という行動が増えたように思います。


ちなみに、そらは1か月くらい前からお風呂が気になる様子。

洗面所とお風呂は、そらが出入りできないようにしているときがあるのですが、普段出入りできないのと、入浴という行為が理解できない様子で、不思議そうです。

昨日もお風呂をのぞきにきました。

キャー!そらさんのエッチー!

いっそのこと、風呂に入ってきて、一緒に入浴できるといいんですけどね。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。