最近描いてる絵と猫YouTube。

本日は、最近描いてる絵と猫YouTubeについて!


まずは最近描いている絵の進捗。

前回の加筆から10日程たちましたが、3時間くらい?加筆したかな?

左肩完成と、おっきい肩アーマー下のちっさい肩アーマーを描きました。

見えないけど、ちっさい肩アーマーを描いてあります↓

後は、上腕、スカート、足首から先と武器。

あー、いやいや、それから背景描いて、全体を背景に合わせて調整します。


ちなみに、モデルとなったのは『ロード・オブ・ザ・リング』のサウロンですが、現在配信中の『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』、最新話まで追いつきました。

6話は主人公、ガラドリエル回でしたね。

乗馬かっこいい。


続いて!

本日も猫YouTube更新!

本日は、遊ぶそらのショート動画。

ショート動画は普通の動画と再生数が違うので、なんか安心する。


ずっと夢中になっている羽のおもちゃですが、羽が取れて、羽が付いていたゴムが取れて、鈴だけになっても夢中です。

どゆこと?

あの鈴のサイズのものを追いかけるのが好きなのかもしれない。

考えてみると、トイレ砂を変えたときには、こぼれた砂で、よく一人サッカーしてたな。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。