つむじをなでられるそら。

本日も猫YouTube更新!

昨日に引続き、ショート動画。

つむじをなでられるそら。

実は昨日の動画は、丸っと1回作り直しているんですが、本日はサクッとできました。


昨日のブログで、『遊ぶ猫』、『まったりする猫』、『遊ぶ猫のショート動画』、『まったりする猫のショート動画』を交互にアップロードしたいと書いてました。

昨日のショート動画が、『遊ぶ』『ショート動画』だったので、今日は『まったりする猫』のショートじゃない動画をアップしようと思っていたんですが、考えてみると、『遊ぶ』と『まったり』、『ショート』と『ショートじゃない』を毎日・両方変えると、『遊ぶショート』と『まったりショートじゃない』をずっと繰り返すことになるので、とりあえず、『遊ぶショート』⇒『まったりショート』⇒『遊ぶショートじゃない』⇒『まったりショートじゃない』の順で更新しようと考えています。

ので、本日は『まったりショート』。


ところで、そらは、昨日の夕方から荒ぶっています。

家の中をドタバタ走り回って、朝も起きてから、走り回ってました。

どうしたんだ……。

寒いからかな。

朝食後は、落ち着いてます。

ってか寝てます。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。