『チェンソーマン』のデンジ君!

本日は『チェンソーマン』のデンジ君と『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』のガラドリエルのイラストについて。

本日は、猫YouTubeはお休み!


まずは、『チェンソーマン』のデンジ君!

今描きました。

一応タイムラプスも。


大変話題で、マンガの存在そのものは知っていましたが、『チェンソーマン』のことをずっと『チェンソーマン』だと思っていたぐらい、詳しくなかったです。

昨日、NetflixとAmazonプライム・ビデオでデイリーランキング1位になっていたので見てみました。

アニメ2話しか知らず、キャラについて語ったり、オレの思うこのキャラはこうだ!みたいなのは、まだ全然ないので、アニメのオープニングのイメージで描きました。

(妻が夕食時に見るのを嫌がらなければ、)今後も見ていく予定。


昨日・一昨日と、馬の模写を掲載していましたが、こちらは、Pixivで開催されている『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』のイラストコンテストに応募する予定だったためです。

んが、とても間に合わなそうだったり、うまくいかなそうなので、あきらめました。

下描きがこちら↓

うまくいかなかったから応募しなかったワケで、うまくいかなかった絵を載せるのもどうかと思いましたが、3日くらい(10~15時間くらい)はかかっていると思うので、載せました。

ゲシュタルト崩壊していて、どれくらいうまくいっているからすでに分かっていないので、あまりにもヘタだと思い直したら削除します。

甲冑・髪型・馬具と、どれも画像検索に時間がかかりまくったし、線数的に今日中には完成しないと思って、途中で心が折れました。

ので、急に適当にデンジ君描いた。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。