ふとんの中を攻撃するそら。

本日も猫YouTube更新!

ふとんの中を攻撃するそら。

最近はすっかりベッドで寝るようになったそら。

ベッドに寝に来るのは、もちろんかわいいのですが、かなりの確率でふとんの中に何かいると思ってパンチしてきます。

それは私の足だ。

布の下が気になって攻撃してくるのは、猫あるあるだと思うんですが、皆さんどうされてるんでしょね。


ちなみに、本日はYouTubeショート動画で、1分以下という長さの制限があります。

始め、動画を1分ちょうどで作ったんですが、YouTubeにアップロードすると1分1秒の判定になり、ショート動画になりませんでした。

原因に気付かず、何度か動画を編集したり、アップロードし直したりしたんですが、1分ぴったりより1フレーム短くしたら、無事、ショート動画としてアップロードできました。

何事もやってみないと分からないことがいっぱい。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。