猫じゃらしで遊んで、水を飲むそら。

本日も猫YouTube更新!

猫じゃらしで遊んで、あきたのか水を飲むそら。

だいぶ前に撮った動画で、7月くらいの動画。


ありきたりなコメントですが、すっかり寒くなりましたね。

そらも毎日ベッドに来て寝るようになりました。

ついさっきのそら↓


自分の近況報告。

転職活動ですが、結果待ちが増えていて、待機時間が増えてきました。

いい加減、

↑コイツを仕上げたいですね。

今日中にとはいかないと思いますが、今週中くらいには終わらせたいですね。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。