猫YouTube再開!と転職。

本日は、猫YouTubeと近況報告について。


猫YouTube更新!

10日ぶりのYouTube更新です。

イスで寝落ちするそら。

そらも自分も元気です。

猫YouTube、毎日更新に戻していきましょう。



近況報告!

転職します!

だいぶ前から転職しようとは思っていて、今月末で現在の職場を退職。

んが!

まったく、転職活動をしていません……。

やばい。


今月の後半は丸っと有給消化となるので、前々から描く描くと言って描いていない、描く描く詐欺イラストを仕上げたり、YouTubeのショート動画もやってみたりしようかなと考えています。

縦長で撮っちゃった動画もありますしね。

お休み中、ブログとかYouTubeとか充実させたい。

いや、まず先に仕事を決めないと……!

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。