引続き、MCUとスター・ウォーズと『リトル・マーメイド』の予告編について。

本日は、昨日に引続き、MCUとスター・ウォーズの予告編と、『リトル・マーメイド』の予告編について。


まずは、猫YouTube。

羽のおもちゃで遊ぶそら。

最近そらは、羽のおもちゃに夢中です。

……多分、食べようとしています。

一時期は熱中症が心配なくらい遊んでいました。


さてさて、昨日に引続き、MCUとスター・ウォーズ新作の予告編。

昨日、『テイルズ・オブ・ジェダイ』を取りこぼしていました。

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』のスピンオフ版みたいなんですが、ドゥークー伯爵とアソーカの過去編なのかな?

仮面のシスがかっこいい。


昨日ブログに書いていた、『シークレット・インベージョン』と『マンダロリアン』シーズン3の予告は、日本語版が出てました。


さてさて、昨日触れていなかった、もう1つの予告編。

『リトル・マーメイド』。

スーパーポリコレウォーズについては、当ブログではどうでもいいです。

歌う魚やカニの表現が気になるところ。

アースラとかも、かっこいい表現に期待。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。