MCUとスター・ウォーズの新しい予告編公開!

本日は、猫YouTubeと昨日(本日?)公開されたMCUとスター・ウォーズの予告編について。


まずは、うちの猫。

ラーメンの袋で遊ぶそら。

即席麺の袋を丸めて結んで投げると、楽しそうに遊んでました。

自分の見たYouTubeで、「猫はペットボトルのキャップ投げるだけでも遊ぶ」と聞いてましたが、こんなもので喜んでくれるなんて。

ちょっと、袋を噛み切っての誤飲が心配なので、出しっぱなしにはできないですかねー。

見てるとこで、めいっぱい楽しんでくれ。


昨日か本日か、いくつかMCUとスター・ウォーズの予告編が公開されてました。

まずは、『シークレット・インベージョン』!

日本語版はよ。

原作知らないですが、予告編を見る感じではサスペンス調で、超人はあんまり出てこないのかな?


こっちは何?

フェイク予告編かと思ってたら、10/7配信予定になっている……。


続いて、『マンダロリアン』シーズン3!

シーズン2まで見ているので、絶対に見たい!

……んですが、シーズン2とシーズン3をつなぐと言われている『ボバ・フェット/The Book of Boba Fett』を見ていないので、ちょっとストーリーがつながっていない感じ。

配信までに『ボバ~』も見ないとですねー。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。