戦慄!早朝に襲い来る猫!

猫YouTube更新!


戦慄!早朝に襲い来るそら!

たびたび、早朝に猫に起こされて寝不足、二度寝してしまったと書いてますが、実際に早朝に襲撃するそらを激写してきました。


2日程、ブログをお休みしました。

昨年4/5から毎日更新していましたが、2回目、3回目のお休みでした。

転職活動中ですが、全然進んでなかったり、現職の残業が多めだったり、有給消化の状況が予定と違ったり、何かとバタバタしています。

そんな中、とっくに有給でゆっくりしていると思っていたので、予約していた旅行に行ってきました。

書く気になったらブログに書くかもです。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。