PCをいじるそら。

遅ればせながら、猫マンガ!

2週間くらい前かな?のできごと。

さすがにねえだろ!と突っ込まれそうですが、実話です。

いや、実話?というか……。


そらはたびたび、PC前のペンタブレットやキーボードに登っています。

で、一度、ペンタブレットのタッチ機能をふんで、ONにして、PCを操作していました。

実際に目撃したのは、なぜかシークレットモードで起動したGoogle Chromeで、ブックマークがほとんど開かれていました。

トイレから戻ると、証券口座のサイトのトップページで、ゾッとしました。

シークレットモードでなければログインできていたかもしれないと思うと、猫に破産させられる人もいるかもしれない。


YouTubeは朝更新済み!

なんだか変なテンションだったときのおそら。


猫近況。

ここ2~3日、ついに、そらをだっこできるようになりました。

PC作業中に、キーボードに乗ってきちゃったときに、ひざの上にずらしたり、洗面所から出て欲しいときに、ちょっと持ち上げたりしていましたが、ついに、ちゃんとだっこできるようになりましたね。

健康診断とか、シャンプーとか、目標が広がります。


おまけに、たった今のそら。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。