LINEスタンプと、猫YouTube、『KOF AS』の鉄拳コラボ。

本日は、LINEスタンプと、猫YouTube、『KOF AS』の鉄拳コラボについて。


まずは、LINEスタンプ。

前回のものを描き直しました!

文字を大きくしたくて、完全に描き直しています。

が、自分でもおどろく程変わっていない……。

こちらが前回の↓


引続き、会社のお昼休憩に、1枚ずつ描いていこうかなと思ってます。


猫YouTube!

自作おもちゃで遊ぶおそら。

引続き、自作おもちゃよく遊びます。

カーペットに投げつけると飛びつくので、我が家ではそらに一人遊びをしていて欲しいとき、カーペットに自作おもちゃ投げつけています。

投げると飛びつくのが犬みたい。


自分のやっているスマホゲーム『KOF AS』鉄拳コラボについて!

いやー、始まりましたね。

事前にもらっていたガチャチケットでアリサ、イベントガチャでもらえる[EXニーナ](ドレスの方)取りました。

[EXニーナ]がもらえるイベントガチャですが、イベントのクエスト「ボスショーダウン」がめちゃくちゃ重要ではないか。


過去の鉄拳コラボキャラは、EX解放されませんでしたね。

まあね、知ってましたよ。

ポール……。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。