手作りおもちゃで遊ぶおそら。

本日も猫YouTube更新!

手作りおもちゃで遊ぶおそら。

動画内でも書いてますが、うちのそらは、ヒモやゴムが大好きです。

妻のヘアゴムをかみまくって、大量にゴミにしてしまったのですが、先日ペット用品屋さんに行った際に、ゴムに誤飲防止用?のヒモを巻いたおもちゃを発見。

捨てる予定のゴムにヒモを結んで、おもちゃにしてみました。

過去一の食いつき!

過去に購入したどんなおもちゃより遊んでいるかもしれません。

しかも人力おもちゃでなくてこんなに遊ぶのは、我が家では、かつてないですね。

気に入ってくれて良かった。


ちなみに、今朝、ついにゴムを切ってました。

それでも遊んでますけどね。

人力でなくても夢中になるので、トイレ掃除中とか、PCのイスからどいて欲しいときとか助かります。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。