『ソー:ラブ&サンダー』のナタリー・ポートマンの模写と猫YouTube。

本日は、映画の写真の模写と、猫YouTubeについて。


まずは、サムネの関係で、映画の模写から。

『ソー:ラブ&サンダー』のナタポー。

タイミング的に、もう映画館では見なそうなので、Disney+待ちです。

線画に下地塗りしただけみたいな絵ですが、一応タイムラプス撮ってたので、掲載。

30秒です。


『ソー:ラブ&サンダー』のナタリー・ポートマンと言えば。

ホットトイズのムービー・マスターピースで、『ソー:ラブ&サンダー』のマイティ・ソー(ナタリー・ポートマン)のフィギュアの発売が発表されてますが、オフィシャルサイトのナタリー・ポートマンのフィギュアの顔がモザイクなんですよね。

S.H.フィギュアーツのマイティ・ソー(ナタリー・ポートマン)も、ずっと「監修中」の表示がありましたし、なんか難しいところがあるんでしょうね。

ご本人も、今回の映画でめちゃくちゃビルドアップしたので、ルックスの表現が難しいのかもしれません。


さてさて、猫YouTubeは更新済み。

ごろごろするおそら。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。