猫YouTUbe更新「夢見るおそら」

猫YouTUbe更新しました!

案件で動画をいじっているので、自分のYouTubeでも文字を入れてみました。

今後もできるだけ、文字いれていきましょうかね。

だいぶYouTubeっぽくなった。


猫近況。

いまだ、だっこは許されぬまま、保護猫譲渡会の方からいただいた目薬が切れてしまいました。

重症ではなく、目薬もマストではないそうなんですが、おそらの右目には、少しくすんでいるところがあります。

病院で薬だけもらえないか相談しようか検討中。

もしくは、思い切ってだっこして、連れていくか……。


本人……、本にゃんは、目を気にしたりしている様子はなく、いたって元気です。


そういえば。

昨年の夏くらいだっけ?から、ブログのラベル(ブログ記事の下に出る、「~のお話はこちら」)の編集をしていましたが、昨日終えました。

毎日更新を始めた、昨年の4/5までさかのぼって、見直してきました。

ブログ自体は4年程ありますが、昨年の毎日更新以前までは、ちょっと修正する気にならない。

逆に、猫ブログと化した今、新しいラベルも作った方が良いかな……。


明日は、猫マンガ描きます!

ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。