ただただ、なでられるそら

本日も、猫YouTube更新!

ただただ、なでられるそらです。

……特に何も起こりません。

猫YouTubeですが、「元気に遊ぶそら」と「まったりしているそら」と交互にアップロードしようと思い、本日はまったり動画にしました。


猫近況。

ここ2~3日、よくしゃべります。

「ミャーオ」と言うそらに、「ミャーオ?」と返すと、また「ミャー」としゃべるので、いいおじさんが、猫と、「ミャー」「ミャア?」「ミャウー」「ミャウミャー、ミャウミャウ?」と、しばらくしゃべっています。

会話をする猫動画はかわいいと思うんですが、猫としゃべるおじさんはかわいくないので、撮影する予定はありません。

明日か明後日は猫マンガ!


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。