猫が来た頃に思っていたこと。

遅ればせながら、ブログ更新!

猫マンガ。

猫が来た頃に思っていたこと。

ひさびさに、信じられないくらい焦りながら描いた。

段々、猫描くのうまくなってきましたかね。

キャラクターらしくなってきた。

「猫描く」って読みにくい。


さてさて、猫YouTubeは朝に更新済み!

本日の動画は、自分的によくできたので、ぜひイヤホン(か、ヘッドホン)で聞いて欲しい。


ちなみに、そらは、かまって来て欲しいときに、よく鳴きます。

つまり、この動画は、「かまってー」って来たそらを、かまってあげずに撮影しているんですよね。

30秒とか、それくらいですが、そらごめんよ。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。