猫マンガとキャットタワー。

本日は、猫マンガ作成!

最近、暑くなって、フローリングでひんやりするマットで寝ることが増えてきました。

ちょっと、寝るとこ考えて欲しい。


ブログとYouTubeと夜に更新を書いていましたが、実はYouTubeはお昼に更新。

猫じゃらしで遊ぶそら。


猫近況。

最近、よくキャットタワーに登ってくれるようになりました。

3連休で、よく見かけただけかもしれませんけどね。

キャットタワーも楽しんで欲しくて、おもちゃをタワーの上に置いとくようにしています。

キャットタワーから、くわえてお気に入りの場所まで運んでくるのがかわいい。

キャットタワー購入のお話はこちら


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。