夢からハッ!と目覚めるおそら。

猫YouTube更新!

マンガみたいに、夢からハッ!と目覚めるおそら。

普段、YouTubeの動画の作成・更新は1時間くらいでやっているんですが、なんだか本日は倍くらいかかってしまいました。

起きた瞬間に、メタルギア・シリーズの気付いたときの音、「チュリン!」という音が使いたくて、近い音を探したりしていました。

音は、いつもと同じ、オトロジック様から拝借。


作業中にはYouTubeを流しっぱなしにしていることが多いですが、昨日、おすすめに出てきた『ぶんざ動物病院 ねこ好き獣医さんITO』を拝見しています。

けっこう知らないことがいっぱい!

猫の縄張り意識とか、あまり考えていなかった。

そらは、ウチ全体を縄張りだと思っていると思ってました。

確かに、ケージで寝そうなときに、ケージの寝床に指を入れて電気のスイッチを押すと、けっこう猫パンチするんですよね。

寝るときのケージは、縄張り意識が普段より高いのかもしれない。


全動画コンプリートしたい。

そら、知識不足でごめんよ。


明日は、猫マンガ投稿!

何も準備してないけど!


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。