猫のトイレ姿

本日は猫マンガ!

そらが家に来てすぐの頃に、よく思っていたこと。

昔の『ぼのぼの』みたいにしたかったんですが、全然うまくいかなかった……。

絵が雑なのも、猫がかわいくないのも分かってます……。

ちょ……、ちょっと今日はこれで堪忍。


実は、現在はドーム型のトイレに交換していて、トイレをしている姿は、なかなか確認できません。

これ↓

当然ですが、オープンタイプに比べると、砂の飛び散りが全然少ないですね。

正直、砂の飛び散りには、かなりメンタルを消耗していたので、ドームにして、だいぶ救われました。

まだまだ、砂をかき出すときときはありますが、オープンタイプの頃に比べると、少なくなりました。


今朝も、猫YouTube更新しています!

この程度の動画編集なら、イラスト描くより全然楽ちん。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。