YouTubeと今後の制作について、なんとなく予定が見えてきた。

本日は、YouTubeと、今後の制作について。


まずはYouTube!

本日も更新しました。

引続き、だっこさせてくれないんですが、指や顔を触っても嫌がらなくなりました。

そんなワケで、爪切りとか歯みがきをしてやりたいんですが、昨日、最寄りのドン・キホーテには猫用歯みがきが売っておらず、歯みがきのおもちゃを購入しました。

ほぼ、ぴったり1分で飽きられた……。


さてさて、自分の制作について。

最近何度か、YouTubeを始めてしまったり、今後、猫マンガを主軸にしてブログを書いていこうか検討したりで、ブログに、制作についてどうしようかを書いてきました。

ある程度、毎日のルーティンが見えてきたので、しばらく、こうしようかな、というのを書いておこうと思います。


まず、猫マンガを3日に1回を目標に描いていこうと思っています。

それから、YouTubeは毎日更新予定。

LINEスタンプは、引続き、会社の休憩中に描けたら進めていきます。

で、これらを、できるだけ、猫の近況報告を添えて、ブログに掲載していきたいと思います。


これまで書いていた、映画・ゲームの最新情報を調べたものや、思い出話なんかは、余裕があったら書く程度に路線変更します。

毎朝、映画やゲームについて調べものしていた時間くらいで、YouTubeを更新しようと思っていて、こうすることで、ブログの文章をまとめる時間分、むしろ時間が空くかなと思っています。

イラストレーターのブログなのに、毎日イラストの掲載がなくなりますが、会社のお昼休憩に、できるだけLINEスタンプを描いて、描き進んだらブログに掲載したいと思います。


で、お休みの日には、『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーのイラスト……ではなく、新しい案件を受けたので、しばらくは、時間が取れるところでは副業の制作をすることとなりました。

ダイナソーのイラスト、いつ仕上げるんじゃい!という状況ですが、すみません、金がないので、しばらく副業中。

案件の制作も余裕があれば、ダイナソー描きます。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。