『KOF XV』のダイナソーのイラストと、LINEスタンプ第2弾、ネコのYouTubeについて!

本日は、自分の制作について。

『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーのイラストと、LINEスタンプ第2弾、ネコのYouTubeについて書きます。


まずは、いつものように、『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーのイラスト!

左手の線画を描写中。

……あんまり進んでいない。

たぶん、前回の報告からダイナソーの制作にさけた時間は2時間くらい。

何としても、今月中には仕上げたいですね。

他の制作が後倒しになってしまう。


LINEスタンプ第2弾。

17枚目の下描き?かな?

けっこうラフいですが、制作が遅れているので、一旦、これで下描き完成とします。

気付けば、下描き、ほぼ半分の枚数が終わっていて、とりあえずでも進めて良かったと思える。


保護猫のお話。

昨日、動画置き場的に、とりあえず、YouTubeチャンネルを作ったと書きました。

が、チャンネル作ったら作ったで、何か更新した方がいいかなあと思ってしまいますね。

2つ目の動画上げました。

ボール遊びがヘタなそら。


ちょっとまだ、ブログのように毎日更新とはいかないかな、と思ってます。

ただ、このブログも、レイアウトの修正とか続けながらやってきたので、とりあえずでも、毎日更新した方がいいのかな……。

まだちゃんと決めていない。

チャンネル登録!グッドボタン!お願いします!と、YouTuber的な感じで言っておきます。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。