自動エサやり機を購入。

本日は、外泊の予定があり、自動エサやり機を購入。

昨日の夜から使用しています。


自動エサやり機が作動すると、もちろん、すぐに出てきたものを食べたんですが、その後も一晩中、エサやり機のエサの出てくるところに手を突っ込んだり、本体に抱き付いてゆすったりしていました。

ストームブリンガーするそら。

所詮、貴様は流れ星!

まだ猫の描き方が定まっていない。


あんまりいじくりまわすので、エサやり機が壊れるのではと不安でしたが、とりあえず、今朝も正常に作動していました。

今晩・明日の朝は動いてもらわないと困る。


ちなみに、購入したのは、こちら。

Amazon's Choiceと、ベストセラーのマークが付いていたし、性能も申し分なさそうだったので購入。

1日4回まで、何時に、どれくらいのエサを出すか設定できました。

使用1日目なので、おすすめするようなレビューは書かないでおきます。

本当に良かったものが溜まってきたら、ブログに書こうと思います。


……あ、案件だったら全然書きます。


本日もYouTube更新しました!

ちなみに昨日は、

スリーコインズ公式さんから、いいねもらいました。

ありがとうございます!

本日、YouTubeに上げた動画は、スリーコインズさんの「キャットボールトイ」(500円)。

そらに買ってあげたものの中では、よく遊んでいます。

……案件じゃないです。

「キャットボールトイ」の動画は、今後も投稿すると思います。


ドラマのお話。

『オビ=ワン・ケノービ』を見終わって、次に何を見ようか検討していましたが、『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』を見始めました。

『アベンジャーズ』ではキャプテン・アメリカ推しだった自分には、2代目キャプテン・アメリカがどんなヤツか、ずっと気になってたんですよね。

まだ半分しか見ていないので、見終わったら感想書きましょかね。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。