明日は、猫マンガ!本日は、模写。

明日は、猫マンガを掲載!

本日は、猫のそらの模写や近況、ガンダムの食玩について書きます。


ということで、本日も、猫のそらの模様を覚えようと、画像を模写してみました。

LINEスタンプにしている、当ブログのキャラクター、チャン・ポヨン・パンダは、パンダの骨格などの画像も模写したりしたので、猫もちゃんと調べてみたい。

イヌやネコは、ネット上にも美術解剖学的な画像多いんですよね。


そらの近況としては、ケージ外出が解禁されて10日くらい?

家中にある食べ物かじり問題が発生中。

ケージ外出初日に、マドレーヌをかじり、昨日は、少し目を離したすきに、おもち食べてました。

さらに、今朝は塩昆布を味見。

食べ物は、しっかりしまわないといかんですね。

「フタの閉まる入れ物」など、意外な出費も出てくる。


今朝、猫YouTube更新しています。

できれば、ブログもYouTubeも朝に更新したいんですよね。

出勤の電車で見て、ほっこりしてもらえると嬉しいです。


久々に、フィギュアのお話。

自分が集めているフィギュアは、ガシャポンの「モビルスーツアンサンブル」と食玩の「Gフレーム」なんですが、「Gフレーム」に新商品の情報が出てきました。

機動戦士ガンダム GフレームFA 03(10個入)

なぜGガンダムじゃなく、シャイニングガンダムなのだ……。

いや、シャイニングガンダムも主人公機ですが。

シャイニング好きの方すみません。

プレミアムバンダイの豪華版でGガンダムなんか出たら検討してしまいそう。


ちなみに、自分は「GフレームFA νガンダム&サザビー オプションパーツセット」購入済みで、9月(……だっけ?)到着待ちです。

楽しみ。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。