引続き、猫だっこに挑戦中。

本日は猫マンガを。

我が家では、引続き、猫だっこに挑戦中。

まだまだ、だっこへの道は遠い。


まだ、そらをクロッキーしたり、写真を模写したことがないので、1度ちゃんと描いてみないといかんですね。

模様がちゃんと理解できてない。

もっと猫の魅力も表現していきたい。


引続き猫マンガを描くなら、自分と妻のアバターも考えないと、とんでもない美男美女夫婦と思われかねないですね。

飼い主の顔問題も考えていきます。


昨日のブログで、今後の朝のルーティンを変えなくてはいけないか検討中と書いていました。

結論としては、毎朝そらと何時間もたわむれてはいられないので、そんなに変わらないと気付きました。

毎朝そらがじゃれてきても、毎朝1時間も2時間も遊んであげるわけにはいかない。

考えてみれば当たり前ですね。


マンガを描くと2~3時間持っていかれるので、マンガを2~3日に1回にして、引続き、これまでと同じ感じで更新していこうと思います。

猫マンガは調べものをしなくても描けるので、その辺で時間を相殺していきたい。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。