生活を変えなくてはいけない。

本日は、今後の制作について検討中。

本日は、近況報告をちょこっとだけ書きます。

検討中のパンダのチャン。


保護猫そらがうちに来て3週間。

ケージ外出が解禁されて1週間ちょっとたちました。


自分は、朝3:30~6:00に起きて、ブログを書いたり、イラストやマンガを制作しています。

おそらもその生活リズムにあっているせいか、最近は、朝4:30になると、ミャアミャア起こしてくるようになりました。

4:30~6:00くらいは、そらのテンションが高く、足にまとわりついて歩いてきますし、PCで作業をしてても、足の上に寝転んだりします。

とてもかわいいんですが、朝6時くらいまで、作業になりません。

6時から作業を開始すると、「とりあえずブログを更新した」くらいしか書けないんですよね。

朝のルーティンを変えなくてはいけない。

そらと過ごす時間ができた上に、YouTubeも初めてしまいました……。

と、いうことで、本日は、映画・ゲームのお話をお休み、実質的にはブログ更新をお休み。

( ˘ω˘ )スヤァ…


明日は猫マンガ描きます。

本日YouTube更新するかは未定。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。