『マンダロリアン』の模写と猫の話。

本日は!

……特に話題もなく、また、ちょっとネコについて書きましょうかね。

せめてLINEスタンプの下描きを進めようと思ったんですが、うまくいかなかったので、以前に描いた模写。

たぶん、『マンダロリアン』シーズン2を見終わったくらいに描いた模写。

色もなんもなくて、すみません。


保護猫のお話。

トイレの砂、飛び散り問題がすごい!

というか、外に飛び出した砂(チップ)をボールのように遊ぶのが、1番好きなのかもしれない。

なんとか、本物のボールではダメですかね……。


昨日の夕方と、今朝とYouTube更新しました!

よろしければ、昨日の動画。

本日は、マットにくるまるそらをアップしました。


いやあ……、以前にも書いてますが、ブログが1周年を越え、「役者さんや監督さんの誕生日」をネタに、映画の思い出話をメインに書いていた当ブログは、深刻なネタ切れ感が出てきました。

毎日、映画の配信会社のYouTubeに、新しい映画の予告編がないかチェックしたりしていますが、そうそう毎日興味ある映画があるワケじゃない。

……と、ネコの話題が増えていく言い訳を書いておきます。

実際に、毎日ネコのことで、けっこう手いっぱいという面もありますしね。

本日は、少し気合いを抜いて、ブログもYouTubeも更新しました。

また、遊びに来ていただけると幸い。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。