『BIOHAZARD RE:4』と『ストリートファイター6』の予告編公開!

本日は、最近公開された、『BIOHAZARD RE:4』と『ストリートファイター6』の予告編について書きます。

レオンに守られたいパンダのチャン。


まずは『バイオハザード4』のリメイク、『BIOHAZARD RE:4』!

やっぱりバイオハザード・シリーズはワクワクしますね。

ゲーム実況で冒頭しか見たことないんですが、敵がゾンビじゃないんでしたっけ?

バイオのリメイク、REシリーズはグラフィックがすごいですね。

超イケメンのレオンがどんな顔なのか、皆さん気になっていると思います。

『バイオハザード3 LAST ESCAPE』のリメイク、『バイオハザード RE:3』もグラフィックがすごかったですが、人気キャラ、ジルの顔も、キャラクター性にあった、すごくいい感じになっていたと思うので、レオンもハードルが上がります。

来年3/24発売予定なので、まだちょっと先。

続いて、『ストリートファイター6』!

良いーグラフィックになりましたね。

『ストリートファイター4』『ストリートファイター5』のときには、もう写実方面は意識しておらず、アニメっぽさ全開でいくのかと思っていました。

今回は、これまでのアニメっぽい路線のグラフィックでありながら、かなり写実的にもなったと思います。

解像度が高くなっていくと、そういうものなのかな?

なんというか、アニメっぽい方向から、写実に近付いてきて、シリーズ通して、上手いこと、不気味の谷を避けて通ってきた感じ。

ユン・ヤンにあこがれる新キャラ、ジェイミーも発表されてます。

ストリートファイター・シリーズは時代や時系列が比較的はっきりしていますが、だいぶ後の話っぽい。

ゲーム性は未知数。

来年発売予定。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。