『KOF』の山崎竜二のドリルをマンガ化!

5/17に『KOF XV』に追加DLC、「サウスタウンチーム」が配信されました!

5/17は、サウスタウンチームのビリーのマンガを描きましたので、本日は、山崎竜二のマンガを。

自分が『KOF』を初めてやった頃、高校時代の友人は、「山崎は、初めて出てきたときは、キレたらやばいヤツ、危ないヤツだったのに、いつの間にかイカれキャラになってしまった」と言っていました。

自分が持っている設定資料集『KOFキャラクターズ』でも、「モデルは、『ブラック・レイン』の松田優作」と書かれています。

いつの間にか、ステレオ化というか、演出過剰になってしまった。


よろしければ、前回のビリーのマンガはこちら


やっぱり、ブログが一周年を超えて、「〜の日」にネタ切れが出てきてしまってますね。

前回SNSで好評だったので、KOFのマンガ書きました。

ちょっと旬は逃しましたかね。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。