ドラマ『アソーカ』で分かっていること、まとめ。(ロザリオ・ドーソンさんの誕生日)

本日5/9は、『スター・ウォーズ』シリーズ、実写版のアソーカ・タノ役などなどでおなじみ、ロザリオ・ドーソンさんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!

本日は、来年配信予定『アソーカ』の情報で分かっていることなどを書きます。

悪政を敷くパンダのチャンを討伐に来たアソーカ。


さてさて、来年配信予定『アソーカ』についてですが。

ダース・ベイダーの弟子にして『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』の主人公、アソーカ・タノを主役にしたドラマ。

来年、Disney+配信予定。

現段階では、来年の早いうちに配信説が強いみたいですね。


主演は、『マンダロリアン』でもアソーカを演じたロザリオ・ドーソンさんで、舞台となる時代背景は、『マンダロリアン』と同時期とのこと。

スター・ウォーズ、エピソード1~3でアナキン(ベイダー)を演じたヘイデン・クリステンセンさんの出演が発表されてます。

他には、『スター・ウォーズ 反乱者たち』の人気キャラ、サビーヌ・レン役でナターシャ・リュー・ボルディッツォさんが出演。

その他、『ダイ・ハード』シリーズのマクレーンの娘役や、『遊星からの物体X ファーストコンタクト』『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』などなどのメアリー・エリザベス・ウィンステッドさんや、イバンナ・サクノさん、レイ・スティーヴンソンさんの出演が発表されてます。


今年の4月撮影開始予定、とのことだったんですが、実は、ロザリオ・ドーソンさんのTwitterやInstagramには、初代『スター・ウォーズ』主人公のマーク・ハミルさんと写っている画像や動画があるんですよね。

多分、ルークもいる。

ルークの年齢がマーク・ハミルさんが演じるには不自然な年齢なので、マーク・ハミルさんが演じて、CG処理されるようですね。


ここからは勝手な予想ですが。

「『アソーカ』は、『マンダロリアン』と同時期の設定」、とのことですが、これって、『ボバ・フェット/The Book of Boba Fett』が『マンダロリアン』のシーズン2と3の間をつなぐお話になったのと同じく、『マンダロリアン』のシーズン3の続きになるんではないの?と思ってます。

いや、勝手な予想ですけどね。

『スター・ウォーズ』ドラマと言えば。

今月末配信開始の『オビ=ワン・ケノービ』、第2弾予告が出ましたね。

予告の後半では、ダース・ベイダー組み立てシーン付き。

自分の制作のお話。

『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソー、ちょっと進めました。

左肩と舌と羽を描きました。

本日はブログに、『スター・ウォーズ』のマンガを描こうと思ったんですけどねー。

アソーカの知名度が心配だったので、止めました。

すでに5日マンガを掲載していないので、明日・明後日にはなんか描きたいですね。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。