ワクチンの副反応のため、ブログはちょっとだけ。

本日は、ブログをお休みします。

一昨日、新型コロナワクチンの3回目接種をしてきました。

3回目のワクチンの副反応は、大したことないよって聞いたことがあった気がして、体調不良をまったく懸念せず、接種してきました。


ところが!

調べてみると、3回目の副反応は、2回目とほぼ同じくらいだそうですね。

自分は、3回の接種を、ファイザー⇒ファイザー⇒モデルナで受けたため、初めて、本気のモデルナの副反応を食らいました。


会社から帰ってきて、検温1発目は、38.8℃!

ブヒー

そんなこんなで、本日は、睡眠時間を優先して、先ほどまで寝ていました。


特に書く話題も準備していません。


あえて何か言うとするなら、ガシャポンの「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」のノイエ・ジールとデンドロの画像が公開されて、楽しみですね。

もちろん、ガシャポンに入る大きさではないと思うので、プレバン発売で、実物をお見かけすることはないと思いますけどね。

通常版の第21弾のGP01とか、量産型νガンダムも楽しみ。

量産型νガンダムは、小学生の頃に持っていたガシャポンがお気に入りだったんですよね。

とりあえず、今は体調大丈夫そうなので、風呂入って出勤してきます。

ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。