『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2の予告編が公開!

先週、2/24に『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2の予告編が公開されました!

待ったわ……、いや、ホントに待ったわ……。

本日は、『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2の予告編について書きます。

バトーのコスプレをするパンダのチャン。

NO MORE WAR!


2/24に『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2の予告編が公開されました!

自分は、NetflixのYouTubeチャンネルを登録しているので、更新があると、YouTubeの登録チャンネルの欄に表示が出てくるんですが、知らぬ間にアップされてました。

自分は、ほんっとうに『攻殻機動隊』が大好きなんですが、いや、待ったわ……。

ホントに長かった。

シーズン1の配信は2020年の4月で、今回予告編が出たシーズン2は今年の5月からとのこと。

すごく勝手ですが、何とか年1見たかった。

もう、おっさんストーリー覚えてないわ……。


今回の予告編を見ると、プリンが「ポスト・ヒューマン」であるかもしれないと語られているのと、シマムラタカシがラスボスなんだろうな、というのが伺えますね。

先ほど、シーズン1のラスト2話をシークバー飛ばし飛ばし見てきたんですが、ラスト数話をかけてシマムラタカシの正体を探っていたので、この辺はまあ当然と言えば当然ですかね。

今作は、登場したポスト・ヒューマンを倒すと、次のポスト・ヒューマンが登場するという、ドラゴンボール的な面もあったので、シマムラタカシ編が終わると次のポスト・ヒューマンが登場する、というパターンもなくはないと思うんですが、予告を見る限りではシマムラタカシがラスボスっぽいですね。


3/11公開の『THE BATMAN-ザ・バットマン-』にも、リドラーとペンギンが登場することが判明してますが、予告編にペンギンが出てこなかったりするので、予告編に出てないだけで、お楽しみの敵キャラが登場する可能性はまだまだあります。

この辺は今後のお楽しみ。


あと、動き的にはポスト・ヒューマンの、ポニーテールにメガネ、白シャツにタイトスカートで、どんなに動いてもパンツが見えないステレオなデザインの新キャラが出てくるみたいですね。

新キャラ……ですよね?

記憶が曖昧で自信がない。


あと、オモシロの名前って「スタンダード」なんでしたっけ。

全然覚えてなかった。

『攻殻機動隊 SAC_2045』、初めて見たときは、映像がちょっと、あれ?って思ったんですが、ひさびさに見てみると、初めて見たときよりきれいな印象があります。


5月は他にも、映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』が楽しみ。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。