『KOF AS』の『ストリートファイターV』コラボで勘違いしていたことと、『KOF XV』キング・オブ・ダイナソーのタイムラプス。

本日は、『KOF AS』の『ストリートファイターV』コラボで、自分の勘違いしていたことと、一昨日掲載した『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーのラフのタイムラプスを貼ります。

チュンリーを描くなら、足に気合いを入れざるを得ない。

そんなこんなしていたら、8時に間に合わなかった。


昨日、『KOF AS』の『ストリートファイターV』コラボ、第2弾ガチャが実装されました!

恐らく、イベントはこれで出つくしたのかなと思っていて、後は期間いっぱい消化していく感じですかね。


今日書きたかったのは、自分と同じ勘違いで、「リュウとチュンリー、いつチェンジアップできるんだよ!?」って思ってた人いない?ってことです。

『KOF AS』は、2月にレベルアップ・進化・覚醒に次いで、「チェンジアップ」というキャラクター成長の上限解放がありました。

これは「チェンジアップキット」というアイテムを消費して行いますが、「チェンジアップキット交換所」にリュウとチュンリー(ノーマル)のチェンジアップキットがなく(豪鬼も)、昨日実装されたガチャと同じタイミングで、第2弾アップデートとして実装されるんだと思っていました。


ところが、昨日、コラボイベントの第2弾アップデート後も、チェンジアップキットが実装されていない!

そして、ようやく気付いたのが、「初めっからチェンジアップしてる!」

この、覚醒1回もしてないのに、チェンジアップはしてるというのに、まったく気付いていませんでした。


と、いうことで、初めからチェンジアップ済みキャラの、リュウ・(ノーマル)チュンリー・豪鬼は、覚醒をMAXまで持っていけばカンストできるようですね。

み……みんな、チェンジアップ済みって気付いてました?


さてさて、現在の自分の進行状況としては、自作できる次元合成のメモリーでノスタルジック・チュンリーを初日に最大まで覚醒、カーニバルイベントでもらったチェンジアップキットで、チェンジアップして、チャレンジクエストの「武の道」をちびちび進めています。

ストーリークエストのコインでもらえるラッシュ交換所のカードは全部もらいました。

ラッシュ交換所の「覚醒4~7段経験値カプセル」めちゃくちゃ貴重ではあるまいか。

作業中とか、在宅中はラッシュイベント回しっぱなしです。


ノーマル・チュンリーをもらえるガチャを回すイベントコインを獲得するために、キャラの親密度アップアイテムもけっこう重要な気がする。

貢ぎまくりです。


リュウ、カンストするルビー足りるかなあ。

2~3千円は課金やむなしと思ってます。

自分の制作。

一昨日アップした『KOF XV』のキング・オブ・ダイナソーのラフのタイムラプス。


ではでは、また明日ー!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。