次の目標は7月かな。(今後の制作などなどについて)

本日は、つれづれに、今後の制作などなどについて書きましょうかね。

これまで、月に2~3回を目安に自分の制作について書いてきました。

今年に入って、「ムリのないスケジュールの制作を」と考えるようになって、同時進行でいくつかの制作をする、というのを控えるようになったので、正直、「今これやってます」「次はこれです」くらいしか書くことがない。

これって、月に2~3回も変わらないので、自分の制作について書くには、何か考えないといけないですね。

特に、仕事絵については、内容が公開できないですしね……。


一応、最後に新しい目標も考えようと思います。

とりあえず、まずは、LINEスタンプ発売中ということを、今一度書かせて下さい。

昨年7月から制作し、今月ようやく完成、発売しました。

発売前は、「5個でも10個でも売れるといいなあ」とか思っていましたが、それよりはだいぶご購入いただいています。

ありがとうございます!

ご購入はこちら。

現在のメインの制作は、お仕事用の絵。

一応、2月末までになりそうです。

お披露目ができるようになったら、ブログに内容のご紹介を書きたいと思います。

できれば、「制作の舞台裏」みたいのも書きたいですけど、コンテンツの内容をブログでネタバレするわけにはいかないと思うので、どこまで書けるかな。

制作数がいくつかあるので、ネタバレにならないよう、1作品1~2行なら書けるかなと思っています。


さてさて、2月末に仕事絵が終わったら、以前にも書いていた、「KOF XVのキング・オブ・ダイナソー」と、描き途中の「厚塗りのガッツ」を描きたいと思っています。

『KOF XV』が2/17発売なので、キング・オブ・ダイナソーを先に描きます。

ダイナソーとガッツ「2枚を3月中に完成」くらい、ゆっくり描きたいですね。

正直、「自分の制作」も「仕事絵」も「会社の仕事」も、どれも、けっこう重さがあって、とにかく一旦休憩を取りたい。

同時に、ガンダムのガシャポンの「モビルスーツ アンサンブル」が、大量に購入して開封していないので、組み立てたい。

ではでは、4月以降ですよね。

4月以降何を描くか。

とりあえす、次のスタンプを描きたい!

自分の制作の中で、1番皆さんに受け入れられている、喜んでもらっている気がしますし、1枚数千円で仕事の絵を受注するより、長い目で見るとずっと収益が大きい気がします。

作りたいスタンプがなくなるまでは、新しいものを作りたいですね。

できるだけ早く、できるだけたくさんお届けしたい。


ということで、4~6月くらいまで、3か月くらいかけて、次のスタンプを、と考えているんですが、7月に発売して喜ばれるスタンプって、なんでしょね。

夏イベントで使いやすいスタンプかな……。

夏休みだー的な、海だー的なスタンプですかね。

んー、夏休みがないおっさんからすると、感情乗せて描けるかなあ。


では、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。