スパイダーマン、新しい予告でましたね。

すみません!

本日はブログを書く時間がありません。

会社がなんやかんやあり、振替出勤続きでお仕事絵が進んでおらず、だいぶヤバい。


ところで!

スパイダーマンの新しい予告が出ましたね。

予告編のネタバレも嫌な方は、本日はこの辺で。

予告編見ると、過去、リブート前の敵キャラがたくさん出てますが、パラレル設定だからか、エレクトロのデザインが違う?

サンドマンはご本人が映っておらず、もはやイムホテップ。

トビー・マグワイア版スパイダーマン1作目と、アメイジング・スパイダーマン2のラストシーンのオマージュみたいのもありましたね。

過去スパイダーマンと同じような運命にあうってことなのかな。

日本では1/7公開みたいですね。

楽しみ。


あと、自分用に1曲。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。