ヴァー!!(ナインハルト・ズィーガーの誕生日)

本日8/19は、サムライスピリッツ一のイケメン、ナインハルト・ズィーガーの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!

本日は、ナインハルト・ズィーガーのご紹介を書きます。

昨年の今日投稿のイラスト再掲。

腕の武器から、もじゃもじゃのおばちゃんの火が出て驚愕するズィーガー。


ナインハルト・ズィーガーは、格闘ゲーム、サムライスピリッツ・シリーズに登場した、騎士です。

スキンヘッドに筋骨隆々、片手に巨大なガントレットを装備していて、ガントレットは火を噴きます。

自分は、サムライスピリッツでズィーガーが1番好きなキャラです。

筋骨隆々で、正義感と忠誠心にあふれた騎士です。

ひょろひょろのイケメンや、美少女、忍者の登場が多いサムライスピリッツでは、ズィーガーは30年続くシリーズで、(ナンバリングの格闘ゲームでは)2回しか出てこないですけどね。

個人的には、全コンテンツの中で1番好きなキャラと言っている、KOFシリーズのマキシマに通じるところがあるキャラクターだと思っています。

筋骨隆々で、腕から煙を噴いて、ゲーム内のキャラクター性能的にも、3回入力で派生する必殺技や、空から降ってくる超必殺技などなど、共通点がいっぱいあります。

みなさんの感性と違うかもしれませんが、とにかくかっこいい、大好きなキャラです。

広告、「SAMURAI SHODOWN」では、検索結果に出てこなかった……。


昨日は、ワクチン、1回目の接種を受けてきました。

左肩が痛い!

今のところ、他には体調不良はないです。

1回目は大丈夫とはいいますよね。


現在の当ブログの課題、LINEスタンプ作り。

昨日は下描き2枚しています。

もうそろそろ、血反吐吐いて仕上げる時期になってきました。

ここからが勝負!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。