ウェントワース・ミラーさんとステイシー・キーチさんの誕生日

本日6/2は、プリズン・ブレイクの主演、ウェントワース・ミラーさんと、プリズン・ブレイクの刑務所長役、ステイシー・キーチさんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!


本日は、マンガを投稿!

ついに、毎朝投稿が間に合いませんでした。

これまで、更新時間を決めておらず、毎朝7~8時に投稿していました。

出勤時間の関係もあるし、更新時刻が8時を越えることはないなと思い、数日前に、全てのSNSのプロフィール欄に、「毎朝8時までに更新」と書いた直後の更新遅刻です。

「8時まで」と明確に記載した直後だけに、時間通りにチェックしていただけていた方いましたら、大変申し訳ないです。

明日以降、早めの更新がんばります。


ちなみに、本日のマンガは、昨年の今日に更新しようとして作成して、間に合わずにお蔵入りしていたものです。

昨年、途中まで描いていたものに、改めて下書き、ペン入れ、着色しました。

昨年の制作途中のものに、コマ割り、セリフ入れがしてあり、描く内容も決まっていたので、すぐ完成するかと思いましたが、全然間に合いませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。