ジャンプルーキー!にマンガを投稿しました!

ジャンプルーキー!にマンガを投稿しました。

はじめてのあくまばらい


昨年の9月上旬から、今年の1月中旬まで更新をお休みしていましたが、その間、マンガを描いてみました。

普段、映画のパロディやゲームのパロディのマンガや、イラストをSNSに投稿しているので、ゾンビもの映画のパロディ「ショーン・オブ・ザ・デッド」や刑事もの映画のパロディ「ホット・ファズ」などのように、~もののパロディと考えれば、普通のマンガも描けるかなと思い、制作してみました。

エクソシストもののパロディマンガです。

見ていただけると幸いです。


読み終えた後に、いいね(いいジャン!)ができます。

よろしければ、いいジャン!お願いします。


投稿するイラストがないので、本作のヒロイン、篠原のキャラデザのラフでお茶を濁したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。