昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!


昨日、2/14は、ストリートファイター・シリーズのケン、KOFシリーズ、3人目の主人公アッシュ・クリムゾン、ショーン・オブ・ザ・デッド、ミッション・インポッシブ・シリーズのベンジーでおなじみ、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

お誕生日おめでとうございました!

2コマ目のアッシュを何時間も描いていて、気付いたら2/14の投稿に間に合いませんでした。



ジャンプルーキー!というアプリ(サイト)にマンガを投稿しました。

ご覧いただけると嬉しいです。

「アプリ版」からか、「ログインしたWEB版」から、いいね(いいジャン!)ができます。

よろしければ、いいジャン!お願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。