エルモさん、ノーマン・ロックウェルさんの誕生日、笑い男事件の日

本日は、セサミストリートのエルモさん、KOFや餓狼伝説、龍虎の拳等々のイラストレーター森気楼さんの尊敬する画家、ノーマン・ロックウェルさんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!

そして、自分がもっとも面白い物語の一つだと思う、攻殻機動隊SACの笑い男事件が起こった日(笑い男がテレビに登場した日)です。

そんなこんなで、ノーマン・ロックウェルさんを目指して、筆ツールを使って笑い男事件風にエルモさんを描いてみました。

エルモがどうやって浮いているかは謎です。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。