アーノルド・シュワルツェネッガーさんの誕生日でした。

7/30は、ターミネーター・シリーズ等々でおなじみ、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの誕生日でした。

7/30には20分程、間に合いませんでした。

流石に塗りが雑過ぎると思うので、塗り以外も含めて、今晩中に加筆訂正してアップロードしなおそうと思います。


※6:03追記
画像を、加筆修正したものに交換しました。

マンガの場面は、ターミネーターとサラ・コナーが初めて対面、カイル・リースが助け出し逃げ始めたシーンです。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。