インディ・ジョーンズ + バック・トゥ・ザ・フューチャー

前回投稿した際に書いていた、ジョージ・ルーカスさんとロバート・ゼメキスさんの映画を混ぜたマンガです。

もう1ネタ思いついたので、何回か別のネタを投稿した後に、またルーカス×ゼメキスのマンガを投稿しようと思います。





かなり投稿間隔が空いてしまいましたが、6~7月、投稿ペースを大幅に上げて行きたいと思っているので、また見に来ていただけると幸いです。

前回の投稿から今回までに時間がかかりましたが、その間に、コマを重ねたり、吹き出しをコマの外に出したりする方法を学んだり、早く描くためのツール選びや手順等々が整理できたかなと思っています。

現在の目標は、マンガ1・イラスト2・お休み1くらいの間隔でSNSを更新、このブログでは、それ+何か思いついたらアップするくらいのペースで更新することです。

とりあえず、本日から2日に1回以上は更新したいと思っています。



前々回から発生している、画像をクリックして開くと小さく表示されてしまう事象対策を兼ねて、ブログデザインを変更してみました。

画像は、クリックせずとも初めから原寸で表示されるようにしました。

色々なデバイスを見て画像サイズはちょくちょく修正していきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。