Star Wars: The Rise Of Skywalker Rey


:レイ(スター・ウォーズ)



昨年末に、スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けを見ました。

スター・ウォーズ・シリーズは、世界観やお祭り観も楽しむ部分が多く、必ずしもストーリーの面白さだけを楽しむものではない、と思って見にいったのですが、けっこうありきたりなシーンで泣いてしまいました。

そこで、アベンジャーズ/エンドゲームを見て以来、変えていなかったスマホの壁紙になるイラストを描こうと思いました。

今回は、オプティマスのように、写真に見えるように描きたいとまでは思っていなかったので、初めに「これ以上細かくは描き込まない」というラインを決めていたのですが、なんだか後半になるにつれて、細かく描いてしまいました。

ちょっと、子供の頃あこがれた生頼範義さんの感じを意識しました。

ちなみに、自分がスマホの壁紙にしているイラストは、入っている文字が少し違います。

背景は黄色にしました。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。