カイジ2 人生奪回ゲーム 全て捩じ伏せて俺は勝つ

本日1/24、21時から放送の、カイジ2 人生奪回ゲームのセリフです。

個人的にぜひ覚えたい、とても鼓舞されるセリフです。

また、「帰る……、帰る俺は帰る……、最悪の環境、最悪の境遇、ありとあらゆる残業、折り返しの電話を待っている客……、全てねじ伏せて俺は帰る……!」のように、とても引用しやすいセリフでもあります。

上記のセリフは、最近よく頭の中に流れます。


現在、映画三作目、カイジ ファイナルゲームの公開に合わせ、先週と今週、金曜ロードSHOW!で映画カイジ・シリーズが放送されています。

カイジは、ご存知、福本伸行さんのマンガです。

自分は、福本伸行さんのマンガは「銀と金」しか読んだことがなく、原作のカイジについては、なにかペリカという素敵なものが出てくるということしか知りませんが、映画カイジ・シリーズはかなり好きな映画です。

カイジ役の藤原竜也さんがマンガのカイジに似ているかといわれるとよく分かりませんが、なんかこんなダメなヤツいそーwというキャラクター作りが、実写化するにあたって説得力を与えていると思います。

カイジ ファイナルゲームはまだ見ていませんが楽しみな一本です。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。