Titans

:タイタンズ



NetflixのTitansを見終わりました。

出勤中にヒーローものを見ると精神衛生上とても良い現象のため、NetflixのMCUドラマを見ていたのですが、全話見終わって、次に見るドラマを探していました。

ヒーローものと言ったら、マーベル作品を見終わったら、次はDCかなあとは思っていたのですが、緑の肌の男や、けっこうクラシックなコスチュームのロビン、火を噴く巨大パーマ白目女などのパッケージを見て、これは大丈夫なんだろうかと、手を出していませんでした。

しかし、他にいい感じのヒーローものが見つからず、とりあえず見てみると、その期待値の低さもあってか、けっこう面白かったです。

アメコミは映画の知識しかないので、ロビンってああいう扱いなのかというのも面白かったです。


今はTitansも見終わり、ゴッサムを見ています。

ゴッサムはシーズン5で終了だそうで、まあシーズン10とかなると、バットマン達の子供時代の話のはずが、みんな成人しちゃうしな、とか思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。