The Matrix DéJà VU.

:デジャヴュだ。(マトリックス)



これまで毎回16:30に更新していた当ブログですが、今後は時間不定で更新していきたいと思います。

見てもらえる人に、楽しいタイミングで見て欲しい、仕事帰りの電車なんかでクスりとしてもらえるといいなあと思って、16:30に統一していました。

が、16:00までにイラストが完成していないと、モチベーションがなくなって大幅に制作スピードが落ちることが、ブログの更新頻度を下げている原因の一つだなと思ったので、今後は時間を決めずに更新していきたいと思います。

リアルタイムでアップすることで面白いものもあるかもしれませんしね。


コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。