Thor: The Dark World


:マイティ・ソー/ダーク・ワールド



かなり久々の更新です。

社畜のため更新が遅れていましたが、ゴールデンウィークを機にブログを再開したいと思います。

ついにアベンジャーズ/エンドゲームも公開です。

NetflixのMCU作品も、パニッシャーのシーズン2最終話以外、見終わりました。

デアデビルのシーズン3がとても面白かったです。

アイアン・フィストのシーズン2のラストは、もう何でもありで、続ける気ないんじゃないかと思いました。

アベンジャーズもできるだけ前情報をいれず、ゴールデンウィーク明けたら見に行きたいと思っています。

また、今回、このブログを開始して一年、初めて、下に表示されるラベルにスペースが使えることに気付きました。

過去のブログのラベルも、少しずつ修正します。


コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。