Zebrahead - All I Want For Christmas Is You

:クリスマスに多くはいらない。(恋人たちのクリスマス/ゼブラヘッド(マライア・キャリーのカバー))


ゼブラヘッドのカバーアルバムで、女性アーティストのヒット曲をカバーしたパンティー・レイドというアルバムに入っている一曲です。

元々が大ヒット曲ばかりですし、他にも好きな曲がたくさん入っているアルバムです。

とか言いながら、CDは持っておらず、You Tubeのオフィシャルチャンネル(多分)でばかり聞いています。

You Tubeのオフィシャルチャンネルでは、パンティー・レイドの収録曲は、恋人たちのクリスマスとアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドが見られます。

ガールフレンドのPVの再現率がすごいので、原曲のPVを見てからゼブラヘッドのカバーのPVも見てみると面白いです。

おっさんのがんばりがすごい。

どのアルバムに入っているのか知らないのですが、ワナビーのカバーもすごいかっこいいです。





ついにアベンジャーズ4の予告編が解禁になり、ずっと謎とされていたサブタイトルが、エンドゲームということが発表されました。

これって、かなり以前からwikiに、撮影監督トレント・オパロッチさんのサイトに表示されていたがすぐに削除された、と記載されていたものですね。

マーク・ラファロさんが、インタビューでサブタイトルを聞かれて、みんなもう知ってるよと言っていたのが思い出されます。

最近のスター・ウォーズやアベンジャーズ等の映画は、内容やビジュアルが公開まで秘密にされることが多いように思います。

アベンジャーズ4の場合は、サブタイトルがアベンジャーズ/インフィニティー・ウォーのネタバレになるから発表されていないという話しでしたが、そこまででもないんじゃないかな?

アメコミは映画しか知らないのですが、原作コミックファンには何か察しがつくところがあるのでしょうか。

逆にまったくビジュアルが秘密にされていないのが、ゴジラ キング・オブ・モンスターズですね。

すでに、登場怪獣のビジュアルは予告編で見られますし、だいぶ前からフィギュアの通販サイトなんかで写真がありました。

もう、全部楽しみです。


コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。