Better Call Saul There are so many stars visible in New Mexico.

:ニューメキシコは星がたくさん見えるな。(ベター・コール・ソウル)


普段からNetflixでドラマをたくさん見ていますが、映画アベンジャーズと同じ世界観で展開するマーベル・シネマティック・ユニバースの作品が、いくつか終了することになりました。

デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアン・フィスト、パニッシャーの5作のうち3作、デアデビルがシーズン3、アイアン・フィストとルーク・ケイジがシーズン2で終了となりました。

人気が落ちたわけでもなく終了する作品もあるようで残念ですが、MCU自体が膨らみ過ぎていて、ファンとしては追いかけるのが大変ということもあり、なんとも言いがたい気持ちです。

ネット上では、今後始まるディズニーのWEB配信サービスに、配信先を移すのではという噂も流れていますが、なんとなくそんなに希望通りにはいかないと思っています。


久々にネットゲームの話題。

最近ログイン頻度が落ちていたPSO2ですが、新しい高難易度クエストが配信されるということで行ってきました。
近いうちに感想とか書きたい。


コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。